ラブリーレッグ エピWケアはVIO脱毛できるの?

ラブリーレッグ エピWケアはVIO脱毛できる?

ラブリーレッグ エピWケアはVIO脱毛できるのか、実際にやってみた感想です。

 

 

夏になると水着になりますので、特にVIOゾーンが気になりますよね。

 

Vゾーン…ビキニライン
Iゾーン…陰部に沿ったライン
Oゾーン…お尻の回り

 

最近ではエステでもしてくれますが、時間も費用もかかるうえ、恥ずかしいし。
短時間で費用も安くて脱毛できないかいろいろ調べちゃいますよね。

 

カミソリやシェーバーでは手間がかかる上、お肌を傷つける心配もあるので?。
ブラジリアンワックスも難しそう。

 

そこで効果を発揮するのがこのラブリーレッグ エピWケアです!

 

→使った感想や効果はコチラ

 

結論から言うと、ラブリーレッグ エピWケアは、VIOゾーンの脱毛にも使えます!
私自身試してみて、早く効果がでましたのでオススメします。

 

ただし、注意点がいくつか。

 

・ラブリーレッグ エピWケアは天然成分配合ですが脱毛力が強いのでパッチテストをして下さい。
・脱毛クリームという特性上、一発で全部ツルツルという訳ではありません。何回も使っているうちに永久脱毛に近づいていきます。

 

以上のような事で、2週間くらいお風呂で使ってみたらVIOの毛はほとんど見えなくなりました♪

 

 

このスピードは、実際使ってみたらホントに驚きますよ!
処理後も保湿効果のおかげで、しっとりすべすべしています。
今年の夏は自身を持ってビキニが着れそうです(^^)

 

→ラブリーレッグ エピWケアの公式サイト

 

⇒体験談や口コミをもっと見る?


inserted by FC2 system