ラブリーレッグ エピWケアの口コミ

ラブリーレッグ エピWケアを使った人の口コミ

 

ラブリーレッグ エピWケアを使った人の口コミを集めてみました。

 

 H.Kさん 20代  ★★★★☆
以前はワキを始め、手脚の濃い目のムダ毛が気になってカミソリで処理してました。
でも私敏感肌で、処理後はいつもケアが大変でした…
ラブリーレッグ エピWケアを知って、思い切って買ってみました。
パッチテストをして大丈夫だったので使っています。
最初は少しヒリヒリした感じ(?)でしたが、保湿で来てるみたいで今はうっかり大丈夫、毛もなくなってきてスベスベです♪

 M.Yさん 30代  ★★★★★
ラブリーレッグ エピWケアを使ったら、結構短期間で薄くなってきました!
特にワキは薄くて弱々しい毛になったので、処理もカンタンです。
忙しい時も、お風呂などで処理できるのでいいですね。

 R.Iさん 30代  ★★★★★
使用して3週間ほどですが、無駄な毛がほとんど生えてこなくなりました♪
敏感肌なので心配でしたが、痛みとか肌荒れもなくよかったです。
さすが天然成分配合ですね。
忙しい子育てや家事の合間にできるのも重宝です!

 A.Sさん 20代  ★★★★★
ワキやスネ、背中など、全身使えてこの値段は正直安いです!
シャワーで洗い流すと、クリームと一緒に毛がするする流れていくのが快感です♪
彼氏の濃いすね毛にも使用中で、どんどん薄くなってます(笑)

 H.Yさん 20代  ★★★★★
最初は「本当にクリームだけで脱毛できるの?」と半信半疑でしたが、使い始めて効果に驚きました。
本当にムダ毛が薄く弱くなるんですね!
このペースなら、本当に永久脱毛できそうな勢いです。
香りも良くって、脱毛タイムが楽しみです♪

 0.Yさん 20代  ★★★★★
ホントにカンタンに脱毛できてビックリしました!
エステに行こうかどうかと、いつも迷っていましたがこのクリームがあれば今のところ大丈夫です。
時間もかからないし、断然コスパがいいです(^^)

 

→公式サイトはコチラから

 

⇒体験談はコチラ


inserted by FC2 system