ラブリーレッグ エピWケアは髭にも効果あり?

ラブリーレッグ エピWケアは男性の髭にも効果があるって本当?

脚痩せ&除毛クリーム

ラブリーレッグ エピWケア

 

ラブリーレッグ エピWケアの脱毛効果は男性の髭にも効果があるのか調べ笑みました。

 

結論から言うと、男性の髭にも効果あり!です。

 

 

サイトには「強力な脱毛力!ヒザがツルツルになるのでオネエ業界でも人気の的!」ってなっていましたが、髭となるともっと強力ですね。
髭剃りで剃ってもまだ青い人までいるほどなのに…

 

その強力な除毛力は成分にあります。

 

チオグリコール酸カルシウム(アルカリ性の成分)に加えてパパイン酵素といった成分が、毛根から分解して消滅させてしまうほどの効果があります。

 

男性の髭も、通常シェーバーやカミソリで剃るのが普通ですよね。
髭の薄い人ならいいけど、濃い人はどうしても毛根が強力で、皮膚にまで見えてしまい、青髭な状態になるんですよね。

 

そこをこのラブリーレッグ エピWケアで処理すると、クリームが浸透していって毛根のケラチンタンパクを溶かしてしまうんです。
強力な髭も、毛根をノックアウトされればキレイに除毛できるわけですね。

 

 

ただ、使いたい場合は、男性の髭とはいえ、顔ですので皮膚がデリケートです。
その成分の強力さでカミソリ負けのように赤くなる場合もあるそうです。

 

男性の髭に使いたい場合は、必ずパッチテストをしてからにしてくださいね。

 

 

>ラブリーレッグ エピWケアの公式サイト<

 

→女性の口コミや使い方を見てみる。

 


inserted by FC2 system